AAOにゅーばぁじょん

またもや最新パッチがでるらすぃ。
予定では2.4が5月中。
その前に2.3のもうひとつ上のバージョンが出るみたい。
2.4ではかなり変更点があるみたいで


5つの新しいマップ(都市部、農村部、工業地域、山間部):

* ランダムなスタート地点
* ランダムなオブジェクト位置


新しい装備:BDM(単発式バンカー破壊ロケット)、ドアブリーチャー(ドア破壊)
PDM(対人地雷)

SF 武器習熟トレーニン
SF Language Training(言語試験):

* 18E情報士官の資格を得る?
戦場で民間人からオブジェクトに対する情報を得ることができる能力を持つ。


18D追加メディック試験:

* 装備できる治療パックの増加。
* 自分自身を治療できる。

民間人にダメージを与えるとROEマイナスポイントとなる。

FAREASTさんのコピペでもうしわけないが、こんなにも変更点があるみたい。
まぁ装備とか結構どうでもいいけどやっぱり面白いマップを増やしてもらいたい。
現在βテスト中のマップでSF Water Treatment(浄水場?というマップがある
のでかなり期待してまっている。
でもSFかぁ・・・。
次期バージョンはグラフィックエンジンもかわるみたいだからSFでも軽くなる
かもしれない、それに期待しよう。


後、PTMに国内TOPプレイヤーの人が加わった。
前から勧誘していただけにかなり嬉しい。
これからも一味違うクランとして活動していこうと誓った。